SSブログ

久しぶりの読書 [book]

今日は、仕事がヒマだったので(笑)
帰りに本屋さんに寄ってきました。

読みたい本は、いろいろあるけど、
いつも同じシリーズのモノを買ってしまう。
堅苦しい本は、今はちょっと受け付けないので(笑)

今日買ったのは、ずっと好きで読んでるもの。

女検死官ジェシカ・コラン ロンドンの十字架〈上〉

女検死官ジェシカ・コラン ロンドンの十字架〈上〉

  • 作者: ロバート ウォーカー
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫


こういう、FBIモノとか、推理モノ、
同じ主人公が出てくるのって、一度ハマると次も読んじゃう。
そろそろ新しいのが出るかなーーって思って探したら
ちょうど出ていたのだ。
迷わず買ってしまい、帰りの電車で読み始めてしまったけど
今回も痛いのだ(爆)
検死モノだけあって、いろいろ痛い(笑)
最初のページから痛かった・・・。

仕事もヒマになったので、上下巻、読んでしまうのも
あっという間だろうなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくポチ思い出し笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。