SSブログ

横浜アリーナ [Music]

昨日(27日)に、HYDEのライブに行ってきました♪
…と言っても、友だちのお供で行ってきたんだけど(笑)
>ミニスカ姿が目に焼き付いてまーす(爆)

いつも行ってるライブとは、違うからね〜〜って言われていたので
とっても楽しみでした。
想像するに、客層から違うんだろうなとは思っていたけど、
ホントに違ったかも。
うーん、でも全然イヤな感じじゃない(笑)
なんつーか、いつもと色と空気が違う(爆)

ライブは横アリのアリーナでオールスタンディング形式。
整理番号順に呼ばれて、それぞれのブロックに散っていくって感じ。
ブロックは後ろだったんだけど、通路側の柵の前に陣取って
始まるのを待ってました。
「押し」が凄いよ〜〜って聞いてたので、それなりの覚悟してたんだけど
予想外に押されない(爆)ちょっと拍子抜け(笑)

通路側だったので、ちゃんと肉眼でHYDEの姿も見れました。
途中、後ろのセットの1部がスクリーンになってやっと
表情が判った(笑)
…それまでは、ドコにいるのか追うのに必死だったかも。
ドアップのHYDEはホントにキレイ☆
美しい〜〜。惚れちゃうかと思った(爆)

初参加だったので、ただひたすら見てるだけ〜〜って感じだったけど
楽しかった☆
最初のほう、音が悪くて何歌ってるのか判らなかったけど。
というか、ちゃんと聞こえてても、判らなかったんだけど(爆)

2時間キッチリで終わったライブ、時計を見たらまだ19時だった。
いつもなら、これからって時間じゃないかーー(笑)
終わったらさっさと、出て行くってのも新鮮だったかも。

でもでも、やっぱりライブっていいな〜〜って実感。
あの空間って、どんなアーチストであっても共通のものがあるね。
疲れちゃうけど、元気になってるもん、絶対。

2時間の立ちっぱ。以外と余裕だったのは日頃の成果?(爆)
早く雷舞に行きたくなっちゃった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックリ☆京都での出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。