SSブログ

日曜日 [日々つれづれ]

…だというのに、風邪ひいちゃって1日家でボーッ。
今週は何だか忙しくて治りきってない風邪が本格的に発動って感じ(笑)
こんなんで、出掛けてたりしたんで、親からは非難囂々(爆)
…今度の土曜日も出掛ける予定なんだけど(汗)

気づけばもう今週末からGWなんだね。
特に予定もないので、実感なかったけど。
最終日に仙台に行くくらいで、何にもなーい。
…仕事になる予感はしてるんだけど。
今は仕事があるウチは稼いでおかなくちゃ…って感じです(笑)
いつ、プーになるか判らないしね。

このブログ、誰にも教えてはいないんだけど
気づいたら3000閲覧超えてました。
うーん。何だか不思議だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の木曜日もじぴったん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。