SSブログ

もじぴったん [ゲーム]

ニンテンドーDSの初号機(笑)を持っているんだけど
最近になってゲームボーイアドバンスの「もじぴったん」に
ハマってしまった(爆)
(DS使って遊んでます)
こういう単純だけど、頭を使うゲームって大好きで
一度ハマると、寝る間も惜しんでやってしまう…。

…一応今は風邪っぴきなので、泣く泣くガマンしてるけど(笑)

任天堂の携帯ゲーム、ハードはいろいろ持っていて(笑)
ゲームボーイに始まって、アドバンスにSPに…。
あ、ミクロは持ってなかった。

当然?今流行ってる、頭を鍛えるヤツもやってるけど
なかなか実年齢に到達しない。…年寄りの脳なのだ。
RPGは苦手だから手を出さないんだけど、
携帯ゲームは、何か好き。

…今、気になってるのはDSの「テトリス」だったりする(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日明日はこどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。