SSブログ

岐阜初上陸(笑) [日々つれづれ]

日曜日から岐阜方面に行ってきました。
本来の目的は三重・名古屋だったんだけど、
日曜の夜は岐阜に泊まり、翌日は朝からプチ観光☆
金華山に行って、ロープウェイに乗り、
ひたすら階段を登り、岐阜城に行ってきました。
途中、リス園なんてのもあって、リスと戯れてきたり(笑)
天気もバッチリで、とーーってもいい時間を過ごせました。

本来の目的前にこんなに歩いてしまったので
足が攣りそうなくらい、疲れてしまった(笑)
でも、行った甲斐があったステキなライブでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Schneemann

通りがかりの者です。
先週末、友人の結婚式のため岐阜へ行ってきました。駅前からホテルまで乗ったタクシーの運ちゃんにおすすめ観光スポットをきいたところ、「リス園」をやたらとプッシュしていました。
結局行かなかったのですが、そんなに良かったですか、リスは?
通りがかりですがTBさせていただきました。ご迷惑でしたら削除してください。
by Schneemann (2006-04-19 19:21) 

ゆきもも

TBありがとうございます。
金華山の岐阜城へ行くロープウェイを降りるとすぐそこにリス園(笑)
感動するって程じゃありませんが、普段、リスと戯れることなんて
ないじゃないですか(笑)
それだけで楽しかったです(笑)

岐阜って、どんなトコロか知らずに行ったので(爆)
それが良かったのかもしれません(笑)
by ゆきもも (2006-04-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イチローという選手嵐の木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。