SSブログ

初雪☆ [日々つれづれ]

予報は出てたけど、ホントに朝起きたら、一面銀世界だった(笑)
東京だと、このくらいの雪で大騒ぎになっちゃうけど
大雪の被害の出てる地方の方から見たら、笑っちゃう程度なんだろうなぁ。

ニュースで見る、2メートルとか3メートルの雪って、
想像も出来ない。
今日、電車の中から見た街の家々に積もってる雪を見て、
どんな感じなんだろーーー、って思って見たけどムリだった(笑)

雪の降る日は好きなんだけど、翌日を思うと恐怖だったりして。
歩くのがヘタな私は、みっともない歩き方になっちゃうし(笑)
コケるの覚悟しとかないと。

明日は久しぶりに休み。
何して過ごそうかな〜〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オーラの泉チョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。