SSブログ

オーラの泉 [テレビ番組]

それにしても、連日重たいココのブログ。
夜になると、全く繋がらなくなったりするんで、
早めに書いておかないと、自分のトコでさえ開けないんだもん。
ヨソのブログって、こうまで重たくはないと思うんだけどなぁ。
So-net使ってるから、便宜上って感じで使ってるけど(笑)
うーむ。
ま、大して凝ったこともやってないからいいんだけど。
やっぱりサクサクと快適なほうが、ストレス溜まらなくていいよーーー。

さて。オーラの泉。
水曜の深夜は、どんなに眠かろうが、翌日朝が早かろうが、
絶対に見てから寝る(笑)
人によっては、ウソっぽいだの、信じられないだの言われるけど、
私は、江原さんと、美輪さんの話がとっても好きだ。

人って、何か悩んでたり、思ってたり、苦しんでたり。
その時に。掛けて欲しい言葉ってのがあると思うのだ。
言葉にしたりすると、ウソくさいというか、偽善的な感じがしたりするような。
「大丈夫だよ、そのままでいいよ」みたいな。
でも、実際に言われると「何言ってんだ、気休めみたいに」ってなったりする(笑)

この番組を見てると、この手の言葉がいっぱい出てくるんだけど、
あの2人から発せられると、妙に納得して受け止めることができる(笑)
何なんでしょう(笑)

まだまだ奥が深い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニキュア塗りたい初雪☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。