SSブログ

阪神優勝☆ [スポーツ]

おめでとうございます☆

…って言っても、私は阪神のファンではない(笑)
昨日の相手チームが本来の応援しているチームなんだけど。
今年は、ほとんど野球を見なかった。もちろん、テレビで。
我が家は野球を見るのがとっても好きで、いつも大騒ぎしながら
テレビを見て応援しているんだけど、
今年はホントに見なかった。
何でか…。

だって、つまんないんだもん。
見事に華のない監督と、覇気のない選手たち。
応援する気にもならないって。

今年の視聴率が史上最低だったのも、納得。
あーんなつまんない試合見たって、時間の無駄だし。

…って、こうは書いているけど、頑張って欲しいのだ。
来季は応援しようと思ってる。
このままじゃ、納得いかないし。

ま、監督サンが変われば、見る気にもなるだろう(笑)
…で、誰なのか?新監督は。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

明日から仕事だ〜〜骨董市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。