SSブログ
カレー部☆ ブログトップ

デリー銀座店 [カレー部☆]

去年、何か勢いでカレー部なんてモノが出来て(笑)
昨日友達と第1回目の部活動をしてきたのでしたーー。

夕方待ち合わせして、ちょっと展示を見て(笑)
そのあと銀座へ。
テレビなんかでも有名なトコに行く計画で、お店に行ったんだけど
閉まってる…?
張り紙がしてあって、なんでも年明けから2月いっぱいは
従業員の方々の自国への里帰りとかでお休みなんだと…。
え?明日までってコトかいなっ。と(笑)

どーしよーって悩む間もなく、友達が検索開始。
ちょっと歩いた所にあるカレーのお店に決定☆
銀座だけど、もうカレー腹になってる私たちに
他を選ぶ考えは無かったのでした(笑)

5時半くらいに入ったのでお店は空いててラッキー☆
単なるカレー屋さんと違って、コースがあったり。
今回は、コースをチョイス。
スープ、前菜プレート、カレー(ハーフを2種)、デザート。

ちょっと辛め。でも美味しいのだ
NEC_0307.jpg
NEC_0308.jpg
NEC_0309.jpg
NEC_0310.jpg
NEC_0311.jpg

どれもこれも美味しくて、すっごく満足。
カレーがハーフなんだけど、たっぷりの量で残しちゃったのが心残り。
タッパーに入れて帰りたかったね(笑)

最後のチャイまで、ホントに美味しかったーー。
2時間くらいいて(笑)お腹も大満足でした。
そのあと2時間のカラオケも楽しかったね(笑)

久し振りに遊んだーー☆って感じでした(笑)
この日行けなかったトコへのリベンジもあるし、
行きたいお店はたくさんありそうだし、
これからの活動も楽しみなのだー☆

銀座デリー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
カレー部☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。