SSブログ
日々つれづれ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

今日から4月☆ [日々つれづれ]

…ということで、スキンも変えてみました。
可愛いけど、3月っぽいイメージだったりして(笑)

昨日は曇天だったけど、お花見に行ってきました。
(写真撮るの忘れた^^;;)
新宿御苑に行ったんだけど、ちょっと天気も悪かったせいか、
昨年に比べると人が少なかった…ような気がしたけど、
お昼過ぎから、集まってきたみたいで(笑)
賑わってました。
御苑は、アルコール不可なので、どんちゃん騒ぎをする
グループもなくて、みんなお弁当を食べて、楽しんでるって感じで
なんか好きなんです(笑)
…飲んでる人もいたんだろうけど(爆)

御苑を後にして、表参道まで出て、ヴィヴィアンウエストウッドの
お店まで行って定期入れを購入。
…定期をPASMOにするので、新しくしたかった(笑)
可愛いバッグがたくさんあって、欲しくなっちゃったよ〜。
やっぱ。私はキタムラよりもヴィヴィアンかも^^;;
そのまま、歩いて表参道ヒルズに。
混んでるかと思いきや。以外と空いててビックリ。
六本木のほうに流れちゃったかな、とか思ったり。

1日、歩き回ったせいか、帰ってきてバタンキュー☆
夜中の雨嵐で、目が覚めちゃって、そのあと寝れなかった〜〜。
凄かったね〜〜。桜は大丈夫だったのかな。



***

4月になったし、新しいメガネも作ってみた☆

…あまり変化はないけど(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1万円の泳ぐ川☆ [日々つれづれ]

「川に大量の1万円札が…!」
…っていう、昨日のニュースを見た方も多いと思いますが。

あの川、ウチからバスで10分くらいのところにあるんです。
川の両岸は、遊歩道になっていて、休みの日なんかは
駅まで歩いて買い物に行く人、ジョギングする人、
ウォーキングする人…など、かなりの人が歩いてるんです。

その昔は、とても汚い川で、魚なんて住めないような
俗に言うドブ川みたいな感じでした。
大雨が降ると、すぐに氾濫しちゃうし、
イメージ悪い川でした(笑)

今は、水も綺麗になり、太陽の光が当たるとキラキラ光るような
水面で、1メートルはあるんじゃないかと思うような、
でっかい鯉が、何匹も…というか、もの凄い数の黒い鯉が
うにょうにょと泳いでいたり(笑)
白鷺がいたり、カワセミも見ることができるようになりました。

この鯉、人に慣れてるのか、立ち止まって川を覗いてると、
岸の方に寄ってきて(笑)
なにかくれるのを待ってます(笑)数十匹で(笑)

そんな川に、1万円も一緒に泳いでるとは(爆)
2週間前に歩いた時は、何もなかったんだけどな〜〜。
暖かくなったから、出てきたのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たくさんのHappy☆ [日々つれづれ]

今日は何だか後半から仕事がバタバタと入ってきて
集中して片づけてしまったので、頭はボーッとするし
肩もコリコリ。首がダルイぞ(笑)

帰ってきて、冷蔵庫を開けるとケーキの箱が♪
しばらく甘いモノは控えようと思ってたんだけど、
今日はイイか〜♪って感じです(笑)

日付が変わってから、お祝いのメッセージを
たくさん貰い、なんだかとっても幸せ。
やっぱり自分が生まれた日ってのは、特別なのね。

これを全部食べたワケじゃありませ〜ん(笑)
さすがに、1個で満足です(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は [日々つれづれ]

春ツアーの唯一の東京公演であるNHKホールのチケット発売日。
毎年、電話との格闘になるんだよね。
こんなコト、いったい何年やってるんだろうか(笑)
いー加減に振り込みにしてくれっ!って、毎年この日が終わると
思わずにはいられない(笑)

なんとか、サクッ☆と終わりにしたいね☆
…って、みんな思ってるよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロックばんカレンダー☆ [日々つれづれ]

昨日のホワイトデーに合わせたかのように、
ロックばんカレンダーが届きました♪
高見沢俊彦のロックばん
TBSラジオで放送中の番組オリジナルの週めくりカレンダー。

昨年も発売されて、好評だったみたいで、今年も発売になりました。
ま、一口で言うと、高見沢王子ファンのための(笑)
いろーんな王子満載のカレンダーなのです。
写真は、それこそ。いろんな王子が見られるワケです。
可愛い、とか、カッコイイとか(笑)
なんだか、アイドルしてるのです(爆)

私は個人的には、犬と一緒のショットが好き。
キメキメでポーズ取ってるのも、いいんだけど、
それじゃ、普通すぎるし(爆)
なので、普段着っぽい格好で(それでもアレだけど^^;;)
にっこり(^^)してるのが好きなのだ。

それにしても…。
かなりメイクが濃くな〜い?
なんて思ってしまったり。
最近のデジタル処理ってスゴイわ〜〜とか思ったり(爆)

ま、とか言いつつ、かなり(≧∇≦)キャー♪ってな感じのカレンダーです。
(残念ながら、完売みたいです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

提出してきた☆ [日々つれづれ]

確定申告の書類。

ホントは来週になってから行こうかと思ってたんだけど
どうも、仕事の進行状況が怪しくなってきたので、
行けなくなったら困ると思い、ほんのちょっと時間のある
今日の午前中に行こうと、昨日の夜に思い立った(笑)
なので、帰ってから、改めて計算したり、書き写したり。
結局、夜中までかかってしまいました^^;;

でもま、そんなこんなで、無事に提出。
混んでるのかと思いきや、めっちゃ空いていて、
ハンコ押してくださる方々が、ずらーっと座って
手招き状態(爆)
行って2分ほどで終了しちゃいました。

不備があったら連絡あるだろうし、
とりあえず、出してしまえば安心…って感じです。
夏休みの宿題がやっと終わった時のような心境です(笑)

お金が戻ってくるのは2か月後…になるみたいで。

何はともあれ、スッキリしました〜〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不二家のお菓子☆ [日々つれづれ]

今日は、とても暖かくて、お出かけ日和。
…だったけど、1日部屋に籠もって、確定申告のための
書類とにらめっこ。
きっと、そんなに難しいコトじゃないんだろうけど、
何しろ初めてのことなので、順を追って記入したり消してみたり。
>試し書きの段階なので(笑)

そうしてるウチに、ボーッとしてきて、お腹も空いてきたりで。
何か食べるものを…と、探してみたら、お菓子の箱を見つけた(^^)
…で、開けようとして気づいた。
不二家だ

開けようと思ったけど、そこで止まってしまった。
「1箱に牛乳1本分のカルシウム入り」
…賞味期限の切れた牛乳か?(爆)
…何かが羽化してたらどうしよう(爆)

・・・なんてコトは思ったけど関係なく(笑)
「コレを食べてしまったら、今度いつ不二家のお菓子を食べれるんだ?」
…なんて思ってしまったから(たぶん)

私は不二家のお菓子の、あの甘さが大好きだったので、
食べることの出来ない今は、淋しい思いをしているのでした(笑)
ミルキー食べたいよ〜〜。Lookチョコも食べたいよ〜〜。
…なので、もう少し封印しておこうと思うのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変えてみたけど(笑) [日々つれづれ]

このスキンは、私のキャラじゃねぇ〜〜(笑)

可愛いので、少しだけ試してみようっと。

春だし(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春がキターーーー♪ [日々つれづれ]

今年も律儀にやってきやがりました。
ええ。
「花粉症」が。です。

土日、風が強かった中、出掛けたりしたせいなのか、
思いっきり症状が出てきちゃいました(T_T)

今日になって、くしゃみの連発、鼻水ズルズル…。
ったく、今年は飛散量も少ないなんて言ったの誰さーーー!
期待したアタシがバカだったわーーー。

…なんて、コレだけ書く間にもくしゃみの連発だーい。
今日は全く、集中力がありませーーん。

あぁ。鼻取りたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

必死だニャ〜 [日々つれづれ]

今日は2月22日で「ニャン・ニャン・ニャン」で
ネコの日なんだってね。
ということで、ウチのネコ(爆)

ホンモノのネコは飼えないんだけど、
このテのネコは家にいっぱいいます(笑)
コレは、母の友だちが作った手作りのニャンコです。
カーテンに必死にしがみついてるなんて、
ホンモノのニャンコと同じ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 日々つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。