SSブログ

トブラローネ 5箱セット@モラタメ [モラタメ]

またまたまた久し振りの更新はモラタメです(笑)

今回タメしたのは
麻布タカノ株式会社
トブラローネ(ミルク、スノー10粒入り) 5箱セット


大好きなチョコレートです。
小粒のチョコが入ったのが5箱。
…写真では4箱ですが、気にしない(笑)
NEC_0491.jpg

このトブラローネは、子供の頃、自分で買った
外国のチョコレートで(笑)
値段も高かったのですが、好きな味でお気に入りでした。
思い出のチョコかも☆

アイスカフェオレと合います♪
甘いけど美味しい〜〜♪
NEC_0494.jpg

もうすでに、食べてしまったのですが(笑)
こういうお試しは嬉しいなー。
また、涼しくなったら、こういうのアリです。
ごちそうさまでした。





**********************


たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。