SSブログ

本気野菜 苗5ポットセット@モラタメ [モラタメ]

またまた久し振りの更新はモラタメです(笑)

今回タメしたのは
サントリーフラワーズ株式会社
本気野菜 苗5ポットセット

家庭菜園の野菜の苗5つです。
ピュアスイートミニ(トマト)
シュガーミニ(トマト)
かんたんルビーノ(トマト)
バリうま(きゅうり)
とろとろ炒めナス(ナス)

段ボールにパーテーションで区切られて入ってました。
さすがに届いた時は、しんなりとしてました(笑)

NEC_0483.jpg

ウチは庭もないし、ベランダも狭いので、
プランターと鉢という狭い環境ですが、移してあげました。
お水をあげたら、元気になったかな。
NEC_0485.jpg
NEC_0484.jpg

2週間くらいですが、ナスの花が咲きそうです。
NEC_0497.jpg
NEC_0498.jpg

梅雨に入っちゃったので、日差しを浴びれないので
ちょっと可哀想ですね。

今年は、この野菜と、ゴーやで自給自足の生活を(笑)
このまま枯れないで実がなってくれるのを祈りまーす。





**********************


たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

K

野菜、ベランダでもたくましく育つと良いですね(^^)
我が家には、何を植えても枯れてしまう恐怖のプランターが有ります(笑)土を入れ替えれば良いのかなぁ〜

モラタメさん、小額でいろいろ楽しめてついついいろいろ頼んじゃいます(^^;)
by K (2011-06-14 10:18) 

ゆきもも

>Kちゃん

遅レスごめんねー。

野菜たち、大きくなってきました。
お日様があまり出てくれないので、心配してましたが。
実が成ったらまた報告したいです♪
by ゆきもも (2011-06-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。