SSブログ

いろいろと☆その2 [ひとりごと]

文字通りの独り言になってますが(笑)
ま、いいか。

今の状態は、ちょっと苦労してるけど仕事もしてます。
パッと見だと、普通の人に見えるし(笑)
ココで病気のことを語るつもりはないのです。
じゃ、なんで書いてんだ?って思われそうですが。
ま、明らかにある日から更新ペースがダウンしたことや
ライブにも行ってないのが変ではないか?って思ってる人が
いるかもしれないと思ったから。
いや、それほど見てる人もいないから書く必要も無い気もするけど
なんとなく。


去年の秋ツアー仙台のチケット。
NEC_0481.jpg

仙台の常連さんなら、これがどんな席か判ると思いますが(笑)
手にしていながら行けませんでした。

病気が判明してから、2週間後くらいの日程だったのですが
とてもじゃないけど、行けるような精神状態ではなくて。
1人で行くのがコワイと初めて思ったり。
代わりに誰かに行ってもらうのも、違うなぁとも思ったし。

半年たって、今だったら行った…かも、しれないけどね(笑)

仙台は、いつか必ず行こうと思ってます。
今回の震災で、仙台の壊れた様子を見て、ボーゼンとしたり。
数年前に行った、南相馬でのライブを思い出して、
あの時あの場にいた、南相馬の方は無事だったんだろうか、とか。
いろんな思い出がいっぱいの仙台、東北。
動けるうちに行っておこうと思ったのでした。

とりあえず、今年の春はもう終わりかなぁ。
NHKは、駅からちょっと距離あるので厳しいかな。

このブログも、ボチボチ続けていけたらと思っております。
どれだけの人が読んでいるのか判りませんが(笑)

独り言、おわり。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

senna

そうだね、、、 東北は 特に仙台には いろいろと思い入れが私にもあります

体調みながら 仙台でまってます(^^ゞ
そして 
時々 出て行きます
無理しないでね(^^ゞ
by senna (2011-05-17 12:22) 

ゆきもも

>意馬心猿さん

nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2011-05-18 15:54) 

ゆきもも

> sennaさん

nice!ありがとうございます☆
コメントもありがとう。
嬉しいです(T_T)。。
仙台はいろんな思い出ありますからね(笑)
無理しないで行きたいと思ってます。
その時はヨロシクです。

by ゆきもも (2011-05-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。