SSブログ

いろいろと☆ [ひとりごと]

あっという間にGWも終わっちゃったりですね。
私は連休にしちゃって、長いお休みでした。

お休みの間に、いろいろと考えたりしていたのですが
書いておいたほうがいいかと、自分なりに思ったので書いておこうかと。
何のこっちゃ?って感じですが(笑)
…というか、読んでる方もいないと思うのですが(笑)


昨年の秋、11月に、以前からの体調不良で病院に行きました。
MRIを撮ってもらったのですが「ここではなく大学病院へ」という
ドラマで聞くようなセリフをもらい(笑)
翌日、朝一で大学病院へ。

結果、特定疾患である難病だということが判明しました。
治ることのない病気です。進行していくのみ。

体から力が抜けて行きました。
周りは動いているけど、私は止まったまま、みたいな感じです。
この先どうしよう、生きていていいのだろうか…。
などなど、いろんな思いがアタマの中をぐるぐる。

しばらく、どんな状態でいたのか、覚えていません(笑)
昨日と今日で大差あるわけないのに、すごい差です。
普通に仕事していたつもりだけど、心ここにあらず。

申し訳ないけど、ライブのことなんて、ちっとも頭に入ってきませんでした。
行ったら気晴らしになるかもよ?って言われたけど
そういう気持ちにすらならなかったのです。

…やっと、少しだけ受け入れられるようになってきた。
…って、思うようにしてるだけかもだけど。


先日の相模大野のライブも、自分を前を向かせるためにも
参加したのかもしれません。
前日まで、行くの止めようかと思う自分もいました。
でも、行ってよかった。

最後、これでメンバー見るのも最後かも。って思う自分と
いや、また会いに行く。って思ってる自分と。
実際、どうなるのか判りませんが(笑)

焼き付けておくだけで、精一杯だったので
レポなどは書けません。
他の方にお任せです(笑)

アルフィーネタも、この先、どれだけ書けるのか…判りません。
書きたいとは思ってるんですけどね[グッド(上向き矢印)]

何だかまとまりのない内容になっちゃった。
言いたいことまだあるので、また改めて(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆきもも

>意馬心猿さん

nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2011-05-12 16:35) 

ゆきもも

>ep-ojinさん

nice!ありがとうございます☆

by ゆきもも (2011-05-16 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD☆いろいろと☆その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。