SSブログ

落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油@モラタメ [モラタメ]

またしても久し振りです。
ネタが無くてねーー(笑)

地震やら何やらで、モラタメさんのレポも書きそびれたり。
スッカリ期限が過ぎてたりで(スミマセン)

さて、久々の当選だったのが
エスビー食品株式会社
落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ! 3種

NEC_0473.jpg

実は、これだけブームになっているのに
食べるラー油、初体験(笑)
興味はあったんですけどねー。

実際に食べてみたのが「イタリアン」
これ、ただの葉っぱだけのサラダが、変身します(笑)
めっちゃ美味しかったのー。
写真撮るの忘れちゃったバカですが。

レシピブックもついていたので、役立ちそうです。
NEC_0474.jpg

どんな料理にも合いそうで、いろんな発見できそうです。
エスビー食品株式会社さん、ありがとうございました。







**********************


たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ツアースタート☆Takamiy 57歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。