SSブログ

返金だぜ ☆ [THE ALFEE]

またまた、久し振り(笑)

春ツアー、ここだけは行きたいと思ってたのに
相模大野の返金がきちゃったよーー。
すっごい脱力(笑)
他の所は様子見で、今のところ保留なので
確実に行きたいと思ったのがここだけなのになぁ。

まー、何とかなると思いたいです!

つーか、他のトコも行けるようになるといいな。

なんか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]な気分だけど、
自分で[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]アゲてかないとね。

花粉症も本格的だし。
寝ても寝ても眠いーー。


-------





たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

うっつぃー

あいやー(>_<)
こんな時に返金とは;;;

でも、大野は探せば見つかるから☆
私も参加する時は、毎回さがして譲ってもらってるし(^^ゞ
今回は大野には行かないから、探すのお手伝いするよん♪
by うっつぃー (2011-03-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。