SSブログ

「カルピスサワー」ミルク仕立てのまろやか苺@モラタメ [モラタメ]

すっかりご無沙汰…。
まだちょっと、お尻が痛いのですが(笑)

さて、今年に入ってモラタメさんでタメしたのが、

カルピス株式会社
「カルピスサワー」ミルク仕立てのまろやか苺 350 ×8本セット

NEC_0453.jpg

イチゴ味が大好きなので、これは試すしかないでしょう、と(笑)
迷うことなくポチ☆
味は想像どおりで、甘くて美味しい〜〜♪
お酒とは思えない感じでゴクゴク飲んでしまいますが、
思ったよりアルコール高いので(笑)
調子に乗ると、結構きます。

でも、色もカワイイし、今の季節にピッタリかも。
これは、グラスに入れて、飲んだほうが、絶対イイです。

NEC_0454.jpg


もう、ほとんど飲んじゃったんですけど(笑)
美味しくて試して良かった、って思いました。




**********************


たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想外☆返金だぜ ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。