SSブログ

予想外☆ [ひとりごと]

今日はいい天気てすが、昨日の雪は何だったのでしょう。
まさか、あんなに降るとは思わなくて
安いムートンブーツ履いて行ったら
帰りはあの雪[雪]
ブーツの底が滑る滑る[ぴかぴか(新しい)]

すんごい慎重に歩いてたのに、家の前の坂で
『すってーーん』と、お尻から落ちたのでした。
絵に書いたような転び方(笑)

お陰で、お尻が痛くて、座っても寝ても立っても痛い。
情けないけど、今日は仕事に行けなかった_| ̄|○。
アザができてそうだなー。
怖くて見れない(爆)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うっつぃー

えええっ!?
想像するだけで痛そう…(>_<)
お尻大丈夫だった?
ももちゃんはお尻のお肉が薄いから、転倒の衝撃はハンパないよね(+_+)
お大事にしてくだされ…
by うっつぃー (2011-02-16 13:23) 

ゆきもも

>うっついー
ご心配おかけしました。
痛いっす(笑)
このときばかりは、尻肉欲しいーーって思ったよ。

雪を甘く見てはいけません(笑)
うっついーも気を付けてね。
by ゆきもも (2011-02-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。