SSブログ

トレピカシリーズ2種4個セット@モラタメ [モラタメ]

昨年のウチにタメすで、届いていたのがコチラ

アイセン工業株式会社
トレピカシリーズ2種4個セット

NEC_0429.jpg

スポンジのセットです。
台所用とお風呂用。
どちらも使っていますが、なかなか快適です。
台所用は、手に持ちやすい形になっていて、食器をあらうのも
楽チンです。スポンジ自体も型くずれなどしないので
2ヵ月ほど使ってますが、まだ交換してません(笑)
泡立ちもよくて、穴が空いているせいか、洗剤の量も
そんなにつけなくてもいいです。

お風呂用のは、壁のタイルの隙間のカビに効きます。
あまりゴシゴシしなくても落ちてました。
もう少し暖かくなってきたら、本格的にカビ取りしたいです。

水を使うのが厳しい季節ですが
快適な道具を使って、掃除するのもいいですね。









たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマなドーナツ ☆あいやーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。