SSブログ

秋ツアーグッズ ☆ [THE ALFEE]

今頃ですが(笑)
去年の秋は、フォーラムだけの参加だったのですが
そのフォーラムでグッズを買えなくて、その後も参加できずで
通販を利用したのでした。
やっと今日届いたので、今頃、秋ツアー気分です(笑)

スケジュール帳が思ってたより大きくて(笑)
今年はちゃんと使おうと思っております。

武道館の限定グッズも通販してくれたら嬉しいのになぁ。
去年は行けなかったので買えなかったのが残念。
クマだったし、欲しかったなぁ(笑)
ま、参加しないとダメってコトですね。

気分的にはすでに春ツアーって感じですが、
遅れてきた秋ツアーグッズ、何だか嬉しいぞ。

NEC_0443.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。