SSブログ

テキサス2バーガー☆ [食べ物飲み物]

今日から発売のマックの新製品
テキサス2バーガーを食べてみました。

NEC_0441.jpg

3段バンズにトッピングされた粉チーズと、
刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズ。
オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、
ジューシーでボリュームあるビーフパティの
味わいを引き立てます。

…というだけあって、かなりボリューミー。
ちょっと焦げた感じの香りがしますが、バンズの香りかな。
味はいろんな味がして(笑)
辛いんだか酸っぱいんだか甘いんだか…って感じです。
チリビーンズは美味しいかも。
ただ、お肉がパサパサというか。モサモサしてたかも。
ジューシーではなかったかな。>お店の問題カモ。

結構ボリュームあったので、セットだと多かったです(笑)
リピート…どうかなぁ。 みたいな(笑)


-------





たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

えむ☆

レポ読んだら食べたくなって、早速食べちゃいました。
単品にして正解(^^)
チリビーンズが美味だったけど、マスタードが思ったより辛みが強かったところが私好みじゃなかったのでリピートはしない予定(^^ゞ
by えむ☆ (2011-01-09 01:34) 

ゆきもも

>えむ☆ちゃん

nice!とコメントありがとー。
えむ☆ちゃんなら食べるだろうなぁと思った(笑)
確かに、マスタードは…必要か?って感じで
無くてもよかったような(笑)
私もリピートはしないと思うなーー。
…高いし(笑)
by ゆきもも (2011-01-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から仕事☆I Love You ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。