SSブログ

今日から仕事☆ [ひとりごと]

すっかり怠けたカラダにはキツイっすねーー(笑)
休みの間、食っちゃ寝〜♪の見本みたいな生活だったので
普通の生活が苦しい(笑)

アタマが働かないって感じですが
今月は忙しいので早いことキリッとしたいところ。
…今日は無理そうですが(笑)

今日は来る前にこんなの買っちゃった。
まだまだ食欲旺盛なのでした。

NEC_0437.jpg

東北新幹線が青森まで開通してから
NEW DAYSにリンゴ味のものが多く出てます。
なのでついつい。
酸味のあるチョコって何か…ヘン(笑)

-------





たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年早々☆テキサス2バーガー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。