SSブログ

京風割烹 白だし@モラタメ [モラタメ]

ちょっと前にモラっていた物。

ヒガシマル醤油株式会社
京風割烹 白だし
NEC_0428.jpg

かなり使っちゃってるので減ってます(笑)

コレ、かなり使えますね。
いろんなお料理に合うって感じです。
ウチでは、キンピラゴボウに使ってみたのですが
普段の甘辛い味ではなく、上品なダシの利いたキンピラゴボウでした。
味を濃くしなくても美味しい〜♪
写真を撮ってないので証拠がありませんが(笑)
他に
サツマイモを入れたお粥
ヒジキの煮物
肉じゃが
…なんてのも、普段と違って美味しいです。

あとは、定番の出汁入り卵焼き。
…出汁巻きって感じじゃなかったので(笑)
NEC_0426.jpg

薄味なんだけど、しっかりと出汁の味がしました。

これはかなり嬉しいモラう。でしたねーー。
母親にも、こういうのがいい、って言われました(笑)

ごちそうさまでした。







たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAGEROU大正ビオデイ@モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。