SSブログ

KAGEROU [book]

さすがに毎日寒いですね。

この土日、大掃除しなくちゃと思いつつ
読書しておりました(笑)

今話題のアレです。

KAGEROU/齋藤 智裕
NEC_0433.jpg

大きな声じゃ言えませんが
人から借りて読みました(笑)

いろいろと話題が先行しちゃった本なので
ハードルも高くなっちゃってましたが(笑)
2時間もあれば読めました。

内容は書きませんが、途中からページ数で収めないといけないのか
慌ててしまってるのかなーーみたいな展開で。
キョウヤが急に病んできたあたりから…なんか…。
最後のオチ(っていうのか(笑))が読めてしまいました。

個人的には誰にも感情移入できなくて、
なかなか場面も想像できなかったりで…。
勝手に登場人物とか描いたりするんですけど、無理だったり。

ま、無難に収まった感もアリで。
話題ばっかり先に行っちゃったかなーーって感じでした。
次が大変だし、大事かな。

文字も大きいし、行間もあるので(笑)
あまり考えずに読んでみるのもいいかもしれませんね。


KAGEROU

KAGEROU

  • 作者: 齋藤 智裕
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: 単行本





*****************


たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22年連続☆京風割烹 白だし@モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。