SSブログ

22年連続☆ [THE ALFEE]

今年も参加してたら23年連続だった武道館。

悔しくなかったワケもなく。
でも考えたりすると悲しくなるので、
無意識に頭から排除してました。

ムリするか、迷惑かけりゃ参加できたかも、だけど
そんな気持ちにもならず。
努力してもムリな時もあるんです。

終演後、報告メールくれた友達と、ちょっとだけ、おバカなメールのやりとりが
なんとも楽しかったです(笑)ありがとでした。

気持ちを切り替えて、来年に向けて頑張らないと。

…と、自分に喝の書き込みでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

senna

私も 自分に喝を入れないといけないかも(>o<)


by senna (2010-12-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欠席届☆KAGEROU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。