SSブログ

レフィーネ@モラタメ [モラタメ]

halloween.jpg


なんだか急に寒くなってきましたね。
そのせいか足が重たいぞーー。わかりやすっ。
今秋は気温も低いみたいだし…体調悪くしないようにしないと。
土曜日に布団干して良かったと思ってしまう(笑)

さて、ちょっと前にモラタメで試したまま放っておいた(笑)
株式会社スヴェンソン
「レフィーネ ダークブラウン80g」
「艶サプリゼリー トライアルセット」

NEC_0408.jpg

自宅で染めるヘアカラーです。
膝を壊してから、なかなか美容院に行けなくて。
…階段を上らないとダメだったり(笑)
 美容院って何度も移動あったりするのがツライので。
そこで、家で出来るのがあったら、って思ってたところだったのです。
一般的なのと違って、髪に良さそうだと思ったのと
一度で染まらないというのがダメージ少ないかなぁと。

確かに一度では変化なかったような(笑)
何度かやってみて変化するのかな。

もう少ししたら、美容院にも行けるかなーー。
ちょっとふわふわパーマかけたい気分だったりもして(爆)
自分で巻くのも上手にできないんだもん。
単なるブキッチョ(笑)






halloween.jpg




たっぷり75袋入!スーパーでは買えません!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>花乃子さん
nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2010-10-27 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり☆寒いね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。