SSブログ

マニア会報☆ [THE ALFEE]

今日はちょいと調子悪くて、薬飲んだら、うつらうつら。
ダメだなぁ(笑)

そんな中、マニアの会報が届きました。
王子ソロの様子がメインでしたが(笑)
なんだか、ますます逞しくなってる王子。
もうこれ以上ムキムキにならなくていいよー。
モノローグの写真、胸が立派すぎます(爆)

幸ちゃんの、デジカメ紹介で、いくつかオススメのが
ありましたが、欲しいなーって思ってるのがあったり。
初心者向きってので、余計に欲しくなった(笑)
ま、資金難なので今は買えないけどー。
欲しいなー。

それにしても、幸ちゃんって、痩せてるねー(笑)
あれって、増えてしまった数字なんだろうか。
たまーに、あーやってメンバーの体重載せてくれると
刺激になっていいかも(^o^;。。

食欲の秋です(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。