SSブログ

トリスハイボール缶@モラタメ [モラタメ]

halloween.jpg


すんごい久し振りに当たったモラタメのモラう!

サントリー酒類株式会社
トリスハイボール缶 350ml 2本セット

NEC_0396.jpg

最近滅多に当たらないんだけど…。
さすがに10000名の提供数だけありますね(笑)

最近話題になってるハイボールですが
初めて飲んでみました。
ウィスキーって、むかーし飲んでましたが
悪酔いしたりするので(笑)
好んで飲むことはないのですが。
これも、ウィスキーの味はしますが、飲みやすいです。
自分で、もっとレモンを搾って入れてもいいかも。
冷たく冷やして、氷を入れると美味しいですね。

ごちそうさまでした。





halloween.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。