SSブログ

招待状☆ [THE ALFEE]

…ってナンノコト?って思ったら
アルバムの特典である握手&ツーショット撮影会の
ご招待の当選、のことだったんですね。

私ですか?
もちろん、来てませんよっ。
だって
アルバム1枚しか買わなかったし。

1枚しか買わない人には参加の資格ないですから(笑)

誰か当たった人いないのかなーー?
ま、もし今の私が当たっても行けなかっただろうし
何かのお告げだったのか(笑)
この状態でメンバーの隣に行ってはいけないのだ。


高見沢王子のソロ活動、本格的になってきました。
アルバムとシングルの発売日が決定☆
アルバムが8月25日(ALFEEデビュー記念日)
シングルが9月15日(ツアー終わってんじゃん・笑)

共にタイトル未定です☆

アルバム出たら速攻で聞かないとーー。
一夜漬け状態でライブに臨むワケだ(笑)
ファンタジーなメタル、楽しみだなーー☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むっしむっしFantasia☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。