SSブログ

終わってしまいました [THE ALFEE]

春のツアーも昨日の名古屋で終わりました。
なんというか、早かったですね(笑)
始まる前に思い描いていた状態と
あまりに違うモンで(笑)
違う意味でもあっという間。

あまりにあっという間すぎて、
たった2本しか参加してないのに、
あまり覚えてないんです。あらら。
次がある…という余裕がなかったからかな。
カナケンも途中で止まってるくらいだし^^;;。。

こんな気分でツアーを終えてしまったのには
自分ですっごい後悔してる部分もあったりで。
何をどうすりゃよかったんだか、
今となっては判りませんが。うん。。

とりあえず。
王子ソロまでには、もっと何とかする。
これが当面の目標(笑)
チケットも予約しちゃったしね。
何とかしなくちゃです。

今は筋トレと、筋肉が固まっちゃってるトコもあるんで
それをほぐすように、ストレッチ頑張り初めました。
…かなり、カラダが固くなってしまった。
お酢でも飲むかっ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早寝早起き…こちらも終わり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。