SSブログ

関東ファイナル☆ [10春ツアー☆Neo Universe]

今日の市川で春ツアーも関東ファイナル。
行きたかったなぁ。
チケットは取れていたんだけど、
自分との話し合いで(笑)今回は諦めようと。
チケットも譲り先も見つかって、空席にしないで済んだ。

ライブの時間には耐えられる自信は付いたんだが
市川は駅から遠い…
今回は2階、しかも通路側とか関係なくて(笑)
客席間の階段を上ることがムズカシイ…のだ。
(いろいろタイヘンなのだ)


しかし、あっという間の春ツアー。
ファイナルまでには、もっと良くなってる予定だったんだけど
そう、上手いこといかず。
焦っちゃイカンって言い聞かせてるけどさ、
イライラもするワケだよ(笑)

なので、この次の目標は王子ソロまでには(笑)
春のリベンジも兼ねて、仙台が目標。
行くぞっ(大丈夫かっ)
なんとかするぞーー。


今日のライブも盛り上がりますように☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うを…早寝早起き… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。