SSブログ

足の浮腫 [ひとりごと]

相模大野の翌日、足が筋肉痛って書いたけど、
実はその日の夜ダルイなーって思って
お風呂上がりにマッサージしようと足を見たら、
靴下をはいてたゴムのトコロからプックリと
…いやモッコリと盛り上がってたのだ。
ぶつけたワケでもないし、痛くもない。
でもコブのように盛り上がってる。
浮腫である[たらーっ(汗)]
マッサージしてすぐに収まるモンじゃないので
とりあえず、湿布を貼って寝たら朝には戻ってたけど
あんな状態の浮腫って初めて見た。
写真撮っておけばよかったーー(爆)

浮腫んだのは、痛めてる足とは逆の左足。
普段でも相当負担かけてるなーーって思ってたけど
ライブで立ってる時間、それは相当、キツかったらしい。

まだまだ歩くのにタラタラしてしまうし、
当日も帰り、早く歩けなかったりで電車も1本逃したり
>ゴメンよーー
もうちょっと左足にも頑張って貰わないとなので
今日もマッサージして労らないと。

昨日久しぶりに買い物した(ホントに久しぶり)
無印良品のマッサージオイル。1600円。
NEC_0336.jpg
オーガニックオイルなので肌にも良さそう☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

浮腫はいきなり出てくるからびっくりしちゃうよねー。
でも、すぐ落ち着いてよかったね。
おいらは処置が遅れたせいで、いまだにぽっこりしてます。(^^;

歩くスピードは気にしなくていいよん。(^^)
おいらも足に合わない靴を履くと、ライブ後はよろよろ歩いたりしてるし。(笑)
それよりも、3時間立っていられることのほうが大事なのだ!
by うっつぃー (2010-05-16 18:37) 

ゆきもも

>うっつぃー
その後ぽっこりはどう?
浮腫みってキモチワルイよね(笑)
マッサージ、がんばるべーー。

トロトロ歩いて申し訳ないなーーって思いつつ
付き合ってくれて感謝です。
ファイナルまでには3時間立ってられるといいな(笑)
by ゆきもも (2010-05-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模大野☆感想文新世界揚げ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。