SSブログ

記憶力の低下(笑) [10春ツアー☆Neo Universe]

しみじみ感じてしまう今日(笑)
昨日のレポも書いてる途中だけど
こんなにも覚えてないものかと。
やーね(笑)

スッゴク覚えてるのが
d(^^)。
王子はこうやってCDを持つと(笑)


記憶よ甦えれー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。