SSブログ

ハーブの恵み [モラタメ]

先月の末に来た、モラタメさんからの久々の当選品。

養命酒製造株式会社 ハーブの恵み 200ml
NEC_0329.jpg

お酒です。
最近CMでよく見ますねーー。
♪今〜春がきて〜♪ってヤツです(笑)

CMでも判るように、女性を意識したお酒ですね。
養命酒酒造が作ってるということからも判るように
カラダとココロに良いお酒って感じ。
「呑むぞーー」って時に飲むお酒ではありません(笑)
リラックスしたいとき、寝る前にホッとしたいとき、
頭をほぐしてくれるような感じ。

香りは、好き嫌いあるかもなぁ。
なんていうのか…香りを最初に嗅いだとき、
…なんか、懐かしい匂いがするぞ、って思って考えたら
子供のころ、駄菓子屋で売っていた、
水に溶かして飲むコーラ の香りだと気づいた(笑)
…といって、判る人はいるだろうか
私は少しクセがあるのって大丈夫なので
美味しく頂きました。
氷を入れて、ロックで飲んでみました。
NEC_0328.jpg


まだ夜は肌寒かったりするので、
今度は、お湯割りにして飲んでみよう〜〜♪

養命酒製造株式会社さん、モラタメさん、
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>soneさん
nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2010-04-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーズ中村屋 ブランチカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。