SSブログ

見ちゃったよーー☆ [THE ALFEE]

昨日の初日のセットリスト(笑)
1週間くらいだったらガマンもできたんだけどねーー。
さすがに1ヵ月もあると、禁欲的な生活もムリで(笑)

おーー、そうきたか。って感じだけど
やっぱり文字で見たリストでは、ピンとしないモンで。
見ちゃったからって、どうってコトもなかったりして。
実際に音を浴びてみないと、ダメですねーー。
…当たり前か(笑)

しばらくは、いろいろと妄想しつつ(笑)
My初日まで過ごそうと思ってまーす。

あーー。ネタ不足。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ゆきもも

>sennaさん
niceありがとう〜。
初日は楽しかったかな?
by ゆきもも (2010-04-13 12:08) 

senna

見ちゃったんだよねえ〜〜〜(^.^)
異常な緊張感があって(。ヘ°)ハニャ
いつも通り楽しいライブですよ 
こうご期待!!
しかも S な ライブです(;-・。・-;)
by senna (2010-04-13 22:26) 

ゆきもも

Sなライブ…なんだ?(笑)
いい感じに慣れてきた頃の参加なので
初日の緊張感は味わえないと思うけど、
楽しみにしてます♪
by ゆきもも (2010-04-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から春ツアー☆ひさびさに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。