SSブログ

カーリング☆ [スポーツ]

オリンピックが始まって1週間。
連日楽しく見てます。
平日はリアルタイムで見れないので、夜のハイライトを楽しみに(笑)

今日は休みだったので、昼からのカーリングの中継を
見ることができましたー。

前回のトリノで、カーリングにハマり(笑)
今回も一番楽しみにしてたんです。
今日の試合はスゴかった!
相手もスゴかったしね。
絶対に安心って最後まで言えないんだもの。
ルールは、少しずつ理解してきたけど、
ストーンをどう置くとか、試合の運びかたは判らない[たらーっ(汗)]

しかし、解説の方の熱い叫び声が楽しくて(笑)
試合の解説も判りやすくて、一緒に応援してる気分で。
あの方、イイですね♪
絶叫したあとにゴホゴホむせてるのは
笑っちゃいました(笑)

次回はダブルヘッダーで、頭も大変だろうけど、
頑張って欲しいな☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひーどーいー(笑)目が痒い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。