SSブログ

オペラ マイラッシュ [モラタメ]

昨年末にモラタメで試したのが

イミュ株式会社
オペラ マイラッシュ

NEC_0297.jpg

マスカラです♪
従来のマスカラよりもクッキリとしたツヤのある「漆黒」の液。
…というように黒くて、ハッキリして、きれいな黒いまつげになります。
このシリーズは、前に使っていたことがあるのですが、
なんと言っても、お湯で簡単に落とせるということですね。

…が、その分、持ちがどうなのかなぁーって感じなんですが。
やっぱり塗り直さないとダメなのでしょうか、
夕方には疲れてきて、何だか下を向いてきちゃう(笑)
バッチリ上向きをキープするのはムリなような。
昼にはちょっと倒れてきちゃう。

マスカラって、ちょっと前までは使ってなかったんですけど
一度使い始めると、塗ってないと物足りなくなりますね(笑)
普段、メガネなんで、あまり関係なさそうなんだけど、
いやいや、違うんです(笑)
レンズにバサバサと睫毛が触ろうが、バッチリ塗っちゃうのです。

夏場の持ちがどんな感じでしょうかね。
あと、繊維のカケラが目に入ると痛いです。当たり前ですが(笑)
塗り方を研究して、もっとバチバチの睫毛にしたいです☆


NEC_0298.jpg
コームの長さは好き好きかも。です。


遅くなりましたがありがとうございました☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1ヶ月☆地デジがやってきた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。