SSブログ

スープdeおこげ [モラタメ]

やっと試すことができた♪
…1回試すと数か月待たないといけないのよねー。

ハウス食品株式会社
スープdeおこげ
<とろみスープの中華しょうゆ味><こくと旨みの韓国チゲ>各5個
NEC_0300.jpg


数か月前に試してみて、とても美味しかったので
また食べたいーーって思っていたんだけど、
いつもタイミングが悪く、すでに終了してたりで(笑)
今回はラッキーでした。

食べた感想は、やっぱり美味しい♪
お昼のお供に最適。休みの日に、何か食べたいと思ったときに
ササッと食べられるのもイイ☆
簡単で美味しいって最強ですよね(笑)

今回は、中華しょうゆ味があったのですが、
お湯を注ぐといい香りがします。

寒い日が続きますが、このスープdeおこげを食べて暖まります☆
あーー。もう1枚ずつ、おこげがあると、幸せ倍増なんだけど(笑)

ごちそうさまでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。