SSブログ

豆乳 薬用化粧水(しっとり) [モラタメ]

昨年末にモラタメさんで頂いたのが
株式会社ダリヤさんの
豆乳 薬用化粧水(しっとり)
定価 1,260円(税込)
NEC_0273.jpg


化粧品、特に直接顔につける、化粧水って
初めて使う物って、何となくビクビクしちゃうんだけど(笑)
合わなかったらどうしよう〜〜って。

豆乳の化粧水ってどんな感じなんだろうなぁと、思いながら
手にしてみました。
…重たい…ビンが(笑)
再生出来るからなのか、ガラスの容器…なんだろうか。
重たいです。
NEC_0291.jpg
カワイイんだけどねー。


…もとい。
中身ですが、一番最初に気になった香りですが、
「化粧水と聞いて思い描く香り」でした。←想像できるかな。
豆乳なので、香りもソレっぽいのかと思ってました(笑)
香りは大丈夫。ココでダメだったら、使うコトなく
ここでレポ終了でした(笑)
化粧水は、透明でちょっとトロ味があるような感じ。

NEC_0290.jpg

これを手にとって、両手で温めてから
顔にプレス。これを何度か繰り返します。
「浸透するのだー」って念を込めながら(笑)
つけた後は手のひらもツルツル☆

化粧水をつける前に、導入液を使ってるせいもあるけど
かなりしっとりとします。
気のせいか、毛穴も小さくなったような。
値段も手頃なので、思う存分、たっぷりと使ってるのもいいのかな。

…お見せできるような顔でもないので写真がないのが残念ですが(爆)

今回は化粧水だけだったので、どこまでが化粧水の
効果なのかハッキリ言えないのですが。
…他にもクリームとか使っちゃってますしね。
ラインで使ってみたら、また違うんでしょうね。

そろそろ花粉症の季節。
お肌がボロボロになっちゃうんですが、
この化粧水、ドコまで頑張ってくれるでしょうか・・・。



使ってから感想を…って思ってたので遅くなりました。
ダリヤさん、モラタメさん、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お金がなーい(笑)ハーズーレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。