SSブログ

武道館の1階席☆ [09秋ツアー☆My Truth]

昨日の武道館の初日は、1階だったのです。
60回近く武道館に行ってるのに、1階のチケットが来たのって
考えてみたら、昨日で3回目…のような。
何なんでしょうねぇ(笑)
アリーナだって、ヒトケタ回数しか降りたことないし。
つまり、ほとんど2階スタンドってコトだ。
そういえば、過去に、何年も続けてX列のチケットが届いて、
絶対に何かあるに違いない、って思ったコトも。
…何って聞かれても困るけど(笑)

そんなんで、昨日は1階でも東ブロック2列目だったせいか、
メンバーが花道に来ると、近い近い。
アリーナ最前より近いんじゃね?みたいな(笑)
あの席、オイシイですねーー[黒ハート]
また、あの席が来ることがあるのでしょうか。

さてさて。
いよいよ武道館2日目です。
今日はクリスマスイブだし、特別なんです[クリスマス]
楽しみだなぁ…。
ステキな夜になりますように[るんるん]

…桜井さんのノドは大丈夫かなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALFEE@武道館初日ALFEE@武道館2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。