SSブログ

武道館限定グッズ [THE ALFEE]

マニアの会報にお知らせが入ってましたね☆
今年はAlfee Teddy 2009ということで
クマですよ、クマ。
1匹3500円。3匹で10500円。
それぞれ、メンバーごとに色違い。
MASARU…こげ茶
KOJI…クリーム色(うすい茶色)
TAKAMIY…白(オフホワイト)
ってな感じですが、見た感じではMASARUが一番カワイイ。
チェックのシャツ着てますが、Tシャツに着せ替えられます。

サイズは、全長28センチ 座高18センチ。
ケースに入っていてケースは13×14.5×19。

これを3匹分。あの狭い武道館の座席に置くのって
かなりツライよなあ(笑)
でもカワイイんだよなぁ。
前みたいに通販やってくれるといいのになぁ。

さて、予算と合わせて考えよう(笑)


そして。本日発売です。
通販だけどクリアファイルも入ってた。
3枚を包むように「つ」って形で(笑)
折れ目もなく、綺麗なモンでした。


この愛を捧げて(A)

この愛を捧げて(A)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,阿久悠,山下康介,シンフォニック・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



この愛を捧げて(B)

この愛を捧げて(B)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,阿久悠
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



この愛を捧げて(C)

この愛を捧げて(C)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



桜井さんの歌う、宇宙戦艦ヤマト、なかなかカッコイイ。
ライブで聞いてみたいぞっ。
まだまだ、みんな買ってねっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日発売☆ALFEE@武道館初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。