SSブログ

エモリカ密肌シリーズ [モラタメ]

ずっと書けないままのモラタメネタがたくさん[たらーっ(汗)]
…ということで、しばらく続きます(笑)

タメしたもののひとつ、
花王株式会社さんの
エモリカ蜜肌 美容入浴液/エモリカ蜜肌 ボディ乳液です。

NEC_0251.jpg

届いた頃はそれほど寒くはなかったのですが
…どんだけ前やねん、放置してるのバレバレ
ここんとこ、夜になると寒いし、乾燥しているしで
この2つが、とても役に立ってます。

湯船にエモリカ蜜肌 美容入浴液を入れて
ゆーーっくり浸かると、体はポカポカしてくるし、
バラの香りもして、幸せな気分に(笑)

お湯に入れると、こんな感じで白いお湯に[いい気分(温泉)]
NEC_0266.jpg

そして、お風呂上がりには、エモリカ蜜肌 ボディ乳液を。
これは、湯船から上がって、体の水滴を拭く前に使います。

NEC_0252.jpg

濡れた体につけて、どんな感じなんだろうかと思っちゃうんですけど
これを隅々まで塗って、そのあとタオルでポンポンと
たたくような感じで水分を吸収。
あーら不思議。しっとりしてるじゃないですか。
香りもちゃんとあるのですが、強くないので
翌日に、フレグランスなど着けても、全然影響ないですよ。

乾燥って、肌に悪いですしね。
乾いたオンナってのもナンだし(笑)
冬場も潤っていたいと思うのでした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局…武道館チケット☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。