SSブログ

カナケン@感想 [09秋ツアー☆My Truth]

…来年の仙台は6月6日と。
参加していた友だちから連絡&牛タンの写真が送られてきた(笑)
ありがとねーー♪
来年の予定第一弾(爆)

先日のカナケンの感想…というかメモ書き。
開演時間ピッタリに始まったのに驚き(笑)
…ソコは驚くトコじゃないって?だって(ごにょ)
王子の髪型がポニーテールだった。
…しかーし。
衣装替えして、白い衣装になって、
キラキラのカチューシャした姿は…まるでキャバ嬢みたいだった(爆)
いや、実際のキャバ嬢がどんなのか、知らないけどさ(笑)
いそうじゃない?あーゆうかんじ。
筋肉質で逞しいカラダしてるので、何とも不思議(笑)

この日は右の端の席だったので、♪Girlで王子に注目。
幸ちゃんと桜井さんは、左側で肩組んで歌うので
右サイドは、放ったらかしなんだよね(笑)
なので、必然的に王子ガン見。
やー。カッコイイ。
ギタリストに徹してる感じで、何かイイのだ。

あと、後半で何の曲のときか忘れたけど、
衣装の腕に付けてるヤツ(何ていうのだ?)を、
ジャマになったか、外れたかで、乱暴に取って
ステージ袖にブン投げたんだよね(笑)
ドキドキしつつ、かっこええ〜〜とか思ってしまったのでした。
そのあとの、生の白い腕が妙に生々しかったりして。

S&Tでのスクリーンの花火は何か切ないね。
横浜といえば夏イベだったし。
終わっちゃったのが、何だか信じられなくなってしまった。
今更だけど。
「横浜で待ってるぜーー」ってのが聞こえてきそうなんだもん。


この日、ちょっと前の記事で「アンコールだけでも、」って
書いてたので、間に合うかどうか、いろいろ気にしてくれたようで。
実は予定が1週延びた関係で、ギリギリだったけど
開演に間に合ったのでした。
…1週延びたということで、大宮の日は完全アウト。
ま、最初から参加は予定してなかったのですが(笑)
次の参加は市川なのだ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

お疲れちゃーん(^^)
間に合ってよかった☆
またしても…にはちょっと笑っちゃったけど(笑)
定刻ジャスト開演、久しぶりだったよね。(爆)

実は、リストバンドポーンのところ、全く記憶にないの(^-^;;;
王子ガン見してたはずなんだけどねー。f(^ω^;
でも、なーんか楽しかったね♪(#^.^#)
by うっつぃー (2009-11-22 15:28) 

ゆきもも

>うっつぃー
その後、具合はどうかな?
待ち合わせをしてなくても一緒になるって(笑)
運命かしらーー(爆)

王子のリストバンドぼーん(笑)は
一瞬の出来事って感じだったから、
気づかなかったのかも。
by ゆきもも (2009-11-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は仙台☆やばし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。