SSブログ

やったー☆日本一☆ [スポーツ]

やったねっ。
ジャイアンツ、7年振りに日本一ですっ。
今日はピッチャーが頑張ったねーー。
初回のアクシデントでは、どうなるかと思ったけど[たらーっ(汗)]
引き継いだピッチャーが良かったね。
野村さんの予言通り(笑)4勝2敗☆

日本シリーズが終わると、冬って感じなのですが(笑)
今日は立冬だし。
本格的に寒くなってくるのかなーー。
うーー。寒いのヤダーー(笑)

今日はちょっと掃除した☆
ちょっとスッキリ(笑)
メモチケが、どっちゃりと出てきたーー。
まだドコカに同じくらいあるハズ…ドコだ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本シリーズ☆旅☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。