SSブログ

この愛を捧げて [THE ALFEE]

やっと昨日から情報が解禁になったんですが(笑)
…噂はずっと前から出てましたよねーー。
黙っておく。ってのはムリなんでしょうね(笑)

新聞なんかの記事では、昨日のフォーラムで
初披露みたいに書いてありましたが、
この秋ツアー、初日から歌ってるんですよね。
ヤマトの映像が披露されたのは、昨日が初でしたけど。

発売に先駆けて、ちょこっとだけ試聴できます。
EMIのサイトへ

…大きな声では言えませんが。
この歌、ライブで聞いた方がイイです(笑)
王子の歌はライブだな。うん。
意味はそれぞれ理解してください(爆)
可能な方は、是非ともライブに来て頂いて
生で聞いて欲しいと思うのです。

あー、でも昨日は映像に圧倒されてしまってそっちにばかり
目が行ってしまったので、歌をもう一回聴きたい感じでした(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。