SSブログ

10月5日☆ [THE ALFEE]

25年前の1984年10月5日。
この日は、私が初めてALFEEのライブに参加した日。
場所は八王子市民会館。

随分と時間が経ってしまいました。
それから今まで、何本も参加してきたけど、
やっぱりこの最初のライブって忘れられないですねーー。
数日経っても治らなかった耳鳴りとか(笑)
ずっとドキドキが収まらなかったりとか。

今思うと、よくチケットが取れたなぁと
思っちゃうんだけど(笑)
今より遙かに大変だったと…思うんだけど
あの時、取れてなかったら、今はあるのか?とか。
運というか、縁ってスゴイよね。
出会いってスバラシイ。

などなど思いつつ、まもなく秋ツアーMy初日だ。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

sayuri

こんばんは。
初アルコン、1984年10月5日の八王子なのですね・・・
私の初アルコンは1984年4月27日のNHKです~^^
実は、初アルコンの日ってマイバースデーでした・・・
1984年の秋は越谷へ行きました。10月12日か19日だったと
思います・・・記憶が曖昧でm(_ _)m
そう言えば、最近、八王子でやらなくなっちゃいましたよね。
八王子って、いっつもチケ取りが大変だった記憶があります。
幸ちゃんのピックのロゴは変わっているのでしょうか?
府中、楽しんで来て下さいね!

by sayuri (2009-10-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。