SSブログ

あーー凹む。 [THE ALFEE]

フォーラムのエントリーも落選だったorz
なんかソーゴー主催のライブには行けないような
気がしてきた。
こうも連続すると、さすがに凹むわーー。

この先、チケット発売がネットエントリーだけになったら…。
うーー。考えたくなぁい(笑)

いかん。
考えを切り替えないと。

…しかし。凹む。
しつこい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sayuri

こんばんは。

>ソーゴー主催のライブには
>行けないような気がしてきた。

私も同感です~orz

フォーラムは、イープラスの
プレオーダーあるらしいですよ~^^

それから、私のブログ(ソネブロ
ではなくヤプログ)に、こちらの
ブログをリンクさせて頂いても
宜しいでしょうか?

OKでしたら、「読んでいるブログ
(RSS)」のブログ
「Full House Forever」を削除
して、「Sayuri’s Room」 ↓

http://yaplog.jp/sayuri417/

を登録して頂けると嬉しいです^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by sayuri (2009-09-16 20:27) 

ゆきもも

>sayuriさん
ホントに何で当選しないんでしょう(笑)
お互い、いつか当たると信じて頑張りましょう!

リンクの件、了解しました。
こちらも、登録し直しておきますね(^^)
ヨロシクでーす♪
by ゆきもも (2009-09-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。