SSブログ

王子ソロの感想などなど [Live]

Zeppでのライブが終わって2日経ったけど
未だになんだか引きずってたりして。
筋肉痛もほとんど出なかったんだけど
首から肩にかけて痛みが…。
財布は拾ってないし、私に上司はいないし(笑)
激しく振った記憶もなーーい。

しかし、楽しかったですね。
整理番号が、最後尾に近くて、番号呼ばれて
振り向いたら、ほとんど人がいなかったんだけど(笑)
…寂しい光景だったよね。
それでも、中に入って、まん中より前あたりに突入。
王子もバッチリ見えたなぁ。
レモンの16列目より、全然前だったみたい。


王子の言い間違いに、みんなでツッコミ入れたり。
「うるせなぁ。ちくしょーー」って言われたり(笑)
王子が毒味役のグルメツアー(笑)も、実現したら行きたいなーー。
425本のギター全部並べて、端から弾いていくライブも
行きたいなーー。飽きたりしませんって(笑)
「オレが疲れるんだよっ」って言ってたけど。
レスポール・ナイトも、ESP・ナイトも、
どっちも実現したら行っちゃうよーー。
王子はさ、ライブ中によく「今度はみんなで○○したいよな」
とかって、嬉しくなっちゃうこと言ったりするけど。
ま、現実的にムリとかそういうのは置いといて(笑)
こういうコト言っちゃったりするのから、
次の何かが生まれたりするんだろうなーーって思う。
一緒に何かやりたい。ってファンにとっては嬉しいよね。
阿修羅ファンクラブも、大好評だとかで。
興福寺さんのほうから、是非とも来年も。って言われたそうで
HPもリンクしてあるんだよーー。って。
もしも、この先「ラヴアイドル」だけ1曲のライブとか
興福寺でやります。なんてコトがあったりしたら
ぜーーったいに行っちゃうもんね。
そのときは誰か一緒に行こう(笑)
KOJIくんからの2年越しの,メタルだるま。
あーんなに小さいとは(笑)
大きさはしっかり確認できたけど、意外過ぎて力抜ける感じ。
でも、王子は嬉しそうだったねーー。
約束守るって大事ね(笑)
Zeppでは、比較的王子の顔がよく見えたので
あの髪型はどうやってるんだろうって、じっくり見た(笑)
ふむふむ。って感じだったけど、
マネするのはムリだね(笑)←する気ないけど

あっという間って言葉がピッタリだったな。
Kaléidoscopeってタイトルが付くのは最後だけど、
また違うタイトルで会えそうな感じ。
楽しみに待っていようっと。

ライブが終わって、外に出て駅へ向かおうと思ったら
階段を上らないといけなかったんだけど。
それがまーー。すんごい大混乱。
一歩間違えたら大惨事(笑)
「ライブ中は押さないくせに、なんでココでは
 こんなに押すんだよっ」って叫んでたおねーさん。
激しく同意します(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。