SSブログ

当たらないーーっ。 [ひとりごと]

またハズレたーー。
ボーカルさんの還暦ライブのエントリー。
エントリー方式になってから「当選」っていう
文字を見てないなぁ(笑)
エントリー方式には縁が無いのかもしれない。

ラクっちゃラクなんだけど。
電話予約の方がヨカッタなんて思ってしまう(笑)
アナログ方式に戻る…コトは無いんだろうなぁ。

ボヤキでした(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

うっつぃー

おいらも落選ですー(T_T)
なかなか当たらないもんだねぇ…
一般、頑張る?(笑)
by うっつぃー (2009-09-09 12:05) 

ゆきもも

>うっつぃー
頑張るよ(笑)
やるコトやってダメだったら諦めもつくけどさ。
頑張ろうぜっ☆
by ゆきもも (2009-09-09 17:27) 

sayuri

こんばんは。

>エントリー方式になってから「当選」っていう
>文字を見てないなぁ(笑)
>エントリー方式には縁が無いのかもしれない。

は~い、私もまたまた外れました~(涙)
手伝ってくれた友達も外れちゃったし・・・
って言うか、SOGOとは相性悪いのかも???
フリップは最近、ツアー初日いつも当たってるので。

一般で取れるかなぁ?と、かなり弱気です。
by sayuri (2009-09-10 22:04) 

ゆきもも

>sayuriさん
ホント〜〜に当たらないですよね(笑)
なんかこコツとかあるんでしょうか。
初日は参加しないので振り込みしてないのですが、
まだまだ取りにくいみたいですね。
初日楽しんで来てくださいね♪

しかし、一般…。
キャパ考えると厳しいですね。とほほ。
by ゆきもも (2009-09-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子ソロ2日目☆王子の髪型☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。