SSブログ

王子ソロ2日目☆ [THE ALFEE]

無事に終了したみたいですねーー。

…って、今日は行ってないので
何もないです(笑)紛らわしくてスミマセン。
しかし、今日は起きたら全身がバキバキで
痛くてしばらく動けなかった…。
昨日は朝からグッズ買うのに出掛けて、
昼からずーーっと並んでたせいか、足が非常に痛くて
それだけじゃないだろうけど(笑)
足は見事に筋肉痛。
そして、首から肩にかけても痛い。
気が付かないウチに、首も振ってたのだろうか(爆)

なので、今日は行きたかったけど行かないで正解だった
かもしれない体調だったのでした。
暑さの下に長時間いたせいもあったのかもなぁ。
じふん、どんだけ体力ないんだよ。って感じですよ。
ちょっと情けなく思ってしまったのでした。
あーー。鍛えなくちゃ。
王子ってスゴイなぁ…って昨日のライブを見て
思ってしまったのだ。

さて、残るはZepp1本となりました。
体調万全で、臨みたいと思いまーす。

あ、昨日のレポですか?
うーん。ほとんど覚えてませーん。ホントだよ。
気が向いたら何か書くかも…です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。